アモの冒険記

スペイン語圏在住の海外ブロガー。アジア・ヨーロッパ・アメリカ圏など15か国に滞在。日本と海外生活、語学など、気になることを徒然なるままに。

2015-11-21から1日間の記事一覧

福岡出身者が教える!福岡にいったら買うべき食べ物TOP 3

福岡って、東京のリアル店舗ではなかなか手に入らない おいしい食べ物がたくさんあるんですよねー! 今回は、東京ではなかなか手に入らないけど 福岡では定番商品!!! 福岡に行ったときには、 スーパーで必ず買うべき食べ物をご紹介します~ 1.黒棒 大正…

ブログは公共でするスピーチ?!批判されるってことは、それだけ注目されてるってこと

ネットでよくある炎上、巧妙ないやがらせ。 最近、イケハヤさんがブログにも書いてましたね↓ www.ikedahayato.com ネット中のブログで発言したことが、悪く言われたり、たたかれたり。 でもこれって、ネットだけのことじゃないよなーと 思うんですよね。 よ…

ブログマラソン開始前に準備すべき 5つのこと

今日は、イケハヤさんんのブログマラソンに参戦中です。 朝の9時から12時まで。 ブログマラソン前までに準備すべきことは何か? 必要となるものや、準備すべき5つのことを考えてみました。 1.前日までの準備:書きたいことをイメージしておく 何のテーマ…

見た目はケーキ!意外性のあるプレゼント

冬の贈り物にぴったりのかわいい カップケーキ型の入浴剤を見つけちゃいました! その名は、バデフィー!!! BadeFee(バデフィー)とは、「お風呂の妖精」という意味。 2009年、ドイツ生まれの商品で、 東ヨーロッパの自然豊かな地域で育った創設者が ハー…