アモの冒険記

スペイン語圏在住の海外ブロガー。アジア・ヨーロッパ・アメリカ圏など15か国に滞在。日本と海外生活、語学など、気になることを徒然なるままに。

まだ日本人男子との恋愛で消耗してるの?

日本女性の皆さん、日本人の彼氏と付き合っていて

こんなことありませんか?

 

・付き合ってても、好かれているのかどうかわからなくなる。

 →スキってあまり言わないし。何考えてるんだろう?

 

・付き合ってしばらくすると、何か聞いても説明するのが面倒くさそう。

 →空気読めオーラがすごい。会話することが面倒なのかな?

 

・基本的に家事やらない。女性がやるのが当たり前と思ってる。

  →ありがとうって、あまり言わないよね?

  尽くすのも、結構疲れるんだけどなぁ~

 

 

この3つにあるある、と思うアナタ。

 

アメリカ人、ヨーロッパ系の男性だと、この問題には悩まないかも。

次の恋愛は、ガイジン男性も恋愛の候補として考えてみてくださいね。

 

 

ありのままの自分でいても、日本人の女性って海外でモテます!

海外の女性に比べると、日本人女性は、

もともとの穏やかな性格、見た目が若く見える点が評価されてるらしい。

(海外の男性談)

 

 

 

日本人男子のめんどくさい恋愛から脱出したい!

恋愛のグローバル化にも挑戦してみよう!と思った方へ。

 

アメリカの恋愛事情を気軽に学べるマンガがあるんです↓

日本人男子とのめんどくさい恋愛に絶望している女子必読!

 

 

どんな日本人女子が人気? どんなガイジン男子が狙い目?

本に書いてある内容の中でも、

特にこの2つは納得のポイント。

 

1)日本人女子のロング黒髪・すっぴん・太めが外国人男子にもてる!

2)スポーツ・音楽・映画のようなメインの趣味をもつ外人よりも、

 マニアックな趣味を持つサブカル男子がねらいめ

 

 

 

特に、ジブリ好きな外国人男子は、

日本人女子を好きになってくれる可能性がかなり高いですよ~!

日本人特有の文化、繊細な感情などに興味をもっている可能性が高いので。

 

話題としても一緒に盛り上がれますからね。

 

 

ということで、日本人男子でお疲れの場合は、

国際恋愛をためしてみるのもいかがですか?

 

<日本男児>一体どこが違う?!【外国人の彼氏&旦那】との違いを検証! - NAVER まとめ