Annieの冒険記

海外在住ブロガー。アジア・ヨーロッパ・アメリカ圏など12か国に滞在。日本と海外生活、語学など、気になることを徒然なるままに。

2015年 買ってよかったものまとめ ガジェットから化粧品まで

2015年買ってよかったものまとめをしたいと思います!

ラーメンからミサイルまでならぬ、ガジェットから化粧品まで。

 

今年は、国内は福岡、海外だとハワイに行ってきたので、

移動の際に大活躍だったガジェットと、生活でのお役立ち品のご紹介。

 

 

 携帯・PC必須の生活をしている方へ

 

携帯の電源が切れたときの不安といったらはかりしれません。

私、携帯がないと、電車の乗り換えもできないんですw

そんなネットに依存してしまっている世代にとって、必須なものといえば、

ポータブルの電源ですよね。

 

ちょっとGoogle Mapしてて使いすぎた!となってしまった時も

電源をもっていれば、カフェや携帯ショップをさまようこともないし、安心です。

 

 

 

iPhone のUSBケーブルなら、Ankerが最強!

 

 朝1秒も無駄にしたくない方へ

朝、お茶やコーヒーなど暖かいものを飲むために必要なお湯!

そんなお湯をわかすのに1秒も無駄にしたくない!

そんな方は、ティファールがおすすめです。

 

持ち運びをしたりするので耐久性と、早く沸かすスピードを考えて

買い換えたところ、安心して使えるので愛用しています。

 短時間で美肌になりたい方へ

働いている人には時間がないので、

安く、短時間できれいになりたい!ニーズは半端ないです。(実体験)

 

このピーリングなら、強くこすらなくても

消しゴムのカスみたいにポロポロと取れるので、

なんとなーくやるだけでもスベスベになります!

 

 

 

この3アイテムは、本当に愛用していて、

これからの海外生活にも持っていって引き続き愛用予定です!

広告を非表示にする