アモの冒険記

スペイン語圏在住の海外ブロガー。アジア・ヨーロッパ・アメリカ圏など15か国に滞在。日本と海外生活、語学など、気になることを徒然なるままに。

見た目はケーキ!意外性のあるプレゼント

冬の贈り物にぴったりのかわいい

カップケーキ型の入浴剤を見つけちゃいました!

 

その名は、バデフィー!!!

BadeFee(バデフィー)とは、「お風呂の妖精」という意味。

 

2009年、ドイツ生まれの商品で、

東ヨーロッパの自然豊かな地域で育った創設者が

ハーブ、化粧品会社で働いた経験をいかしてつくったそう。

 

 

まるでお菓子!

香りも色々で、飾りとしてしばらく部屋に飾りたいくらい!

f:id:annie-jpn:20151121092513p:plain

f:id:annie-jpn:20151121092517p:plain

 

 

作り方もまるでお菓子作りの工程のようです。

「お風呂で美しく」をコンセプトにしているそうで、

保湿成分が入っているそうです。

 

www.youtube.com

 

 

カップケーキ型だけでなく、ミニドーナッツのような

かわいらしい形もあります!

f:id:annie-jpn:20151121093428p:plain

 

かわいらしいだけでなく、

少し大人っぽいきれいめ系の入浴剤もありました!

 

私は、カップケーキ型と、バスキューブ型を

2個組み合わせてプレゼントにしてみましたよ~

f:id:annie-jpn:20151121093416p:plain

 

 

期間限定のポップアップストアや、原宿にある店舗で購入できます。

店舗一覧はこちら↓

11/11-11/24日までは、期間限定で新宿の小田急百貨店でも買えるそうです!

www.badefee.jp